2013年07月14日

CCレモンがキャンディーになったそうです。

CCレモンって昔からありますよね。
私も子供の頃から飲んでいます。
親戚の家に遊びに行ったら、
必ず冷蔵庫の中にありましたからね。

私にとっては馴染みの深いCCレモンですが、
今度はキャンディになって登場するそうです。
今までありそうでなかったキャンディですね。

CCレモンならではのシュワっとする食感を
キャンディで再現できるかどうかが
ポイントだと思うのですが、実際は
どうなんでしょうか。

子供だけではなく大人も一度は食べて見たい
キャンディーだと思います。

コンビニで購入できるのなら、見つけ次第
速攻で買いたいと思います。
パッケージは、見たらすぐに分かると思いますからね。

キャンディ1個にレモン1個分のビタミンCが
入っているそうなので、普通のキャンディではないですね。
今から楽しみです。


Posted by アテポルゴイ at 07:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。